2015年11月3日火曜日

2016年阿波踊りへの旅。〜その7〜


最近サボっていた朝のウォーキングを。
天気も良く気持ちのいい朝。

帰宅して洗濯。
麦酒の缶に手を伸ばしかけた時に「ランチしませんか?」との誘い。


結果午前中からサイゼリヤでガブ呑み。
大人の贅沢。
廃人街道真っしぐら。

13:00-16:00
東京新のんき連全体練習@座高円寺

基礎練習中心の有意義な時間。


高円寺が誇る名店B力にて新人さん歓迎会。

楽しく呑んで〆は太陽にてラーメン(480円)。
染みる美味さ。


HIGHへ移動。
the K氏とはなんだかんだたまに顔を合わせてるがライブ自体は数年ぶり。

DOOM、血と雫、101Aと非常に濃い3マンだったけどカッコよかった!
ラストセッションでは101AがDOOM藤田さん、血と雫 森川さんを迎えてのセッションがこれまた渋かった!

午前中からの飲酒で私フラフラ。
逃げるように高円寺を脱出。
慌ただしくも楽しい1日だった。

シリーズ 今日の一枚♫:Robert Fripp&The League of Gentlemen「God Save the King」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿