2015年11月9日月曜日

そんなこといちいち言えねぇ。

朝飯に山芋、玉子、納豆混ぜて。
ネバーギブアップや。
オクラ切らしてましたが。

特技というか、いや特技じゃないな。
誇れないことの一つに「DVDレンタル返却期限忘れ」というものがあります。
正確には忘れというか勘違い。

一週間レンタルだと思い込んでてお店から電話がかかってきて二泊三日だと判明とか。
今日は単なる忘れで返却期限切れで延長料金700円近くを徴収された。

観終わって用済みとなったDVDをただ宅に一泊させただけのこと…
嗚呼勿体無い。

整骨院へ。
だいぶガチガチだった筋肉もほぐれてきて少し押しただけで痛みがあった箇所も気持ちいいと感じるくらいになってきた。

まだまだ続く煮干しブーム。
行きたかった中野「さいころ」で肉煮干しラーメンを。
美味い。

そしてドラムレッスン。
課題曲が某女性シンガーを数曲。

しかし音源のドラムの音が歪みすぎてさっぱり何やってるか解読困難で大苦戦。

せっかくいい楽器やいいドラマーで録音しただろうにあんなに歪ませちゃ勿体無いしなんだか悲しいね。
俺はプレイヤーの細かいタッチやニュアンスを感じ取りたい派。

って完全に大きなお世話だし好みの問題だね。
失礼しました。


不朽の名作「WONDERFUL EVENING FIEND」発売30周年記念で来月o-westでワンマンがあると。

0 件のコメント:

コメントを投稿