2015年11月11日水曜日

トーストに白米をのせて。


はじめちゃんや光舟が使ってるアプリをウォーキングで使ってみたらあら、なかなかいいね、って楽しくなって夜、朝、夜、って30㎞近く歩いたら翌朝筋肉痛でウォーキング休み。って意味なしだね。
で元々の治療箇所と筋肉痛がタッグを組んで整骨院での悶絶も5割り増し。





納豆トースト???
ウヘー
とたまに言われるが

納豆を白飯に???
オゲー
と言い返してやろうかと思うくらいこちらサイドからしたら違和感はない。
美味いよ。



なんだか自分のキャパをオーバーしてるものや、主義主張が違うものを見下したり小馬鹿にする人ってホントに多いよね。
悲しいよ。
それぞれ自分のやるべきことに一生懸命になってれば他人様を下げなくてもいいはずなんだけどね。

いや、納豆トーストの件とは関係なく。


シリーズ 今日の一枚♫:Shing02「歪曲」

0 件のコメント:

コメントを投稿