2015年11月23日月曜日

黄昏症候群。

紅葉が美しい季節になってきた。
井の頭公園にぶつかって善福寺川公園に移動して宅を目指す。
最近たくさん素晴らしいアーティストと出会い創作意欲が湧いてきた。
が、一体どこにぶつけていいのやら思案。
唄えたりギター弾けたらいいなぁ。
やりませんけど。
太鼓で手一杯です。

でもまだまだいろいろやりたい。
絵も描きたいし書きかけの小説も進めなきゃ。
とかなんとかゴチャゴチャ言わんとやりゃあいいのだ。


レッスン終わりで大太鼓メンテナンス@連本部に合流。
なかなか大変な作業だけど楽器への愛情が増すね。

終わって場所を中華屋に移し幹部も交えミーティング。
自宅禁酒法を発令して十数日。
確実に外呑みの酔いが激しいのは気のせいか?

シリーズ 今日の一枚♫:Thom Yorke「Tomorrow's Modern Boxes」

きっとトムヨークは一生好きなんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿