2015年11月26日木曜日

Z→X。


新宿BLAZEへ。
歌舞伎町のど真ん中にこんな会場あったなんて知らなんだよ。

遅れて入ったので後半から。
扉開けたら哲がフロアタムを腕白に連打してて一瞬会場間違えたかと錯覚。

いいライブだった。
sakuraさん素晴らしいドラムだったなぁ。

一緒にやっているボーカリストを客席から観るのはいつでも新鮮。

楽屋にて麦酒をいただきました。

はじめちゃん、the butterfly nine cordヤスちゃんとLOFTに移動して呑み直し。

かなり久しぶりにte'(本日はネジ)ヒロと談笑。
MUCCミヤくんに会いたかったが会えず帰ろうと出たか路上でミヤくん、さとしとバッタリ。



で、歌舞伎町にできた噂のローストビーフ油そば「ビースト」にはじめちゃんと。
美味かった!

酩酊しながら帰宅。
盛りだくさんな1日だったね。


0 件のコメント:

コメントを投稿