2015年12月10日木曜日

2016年阿波踊りへの旅。〜その8〜

霜始めました。
なのに季節外れのてんとう虫が手にとまる。



夕方showboatへ。
THE BACK HORN将司と遠藤仁平の弾き語り。
DJにex.真空ホロウさとし&MUCCミヤくん。
つまり全員茨城人。
着いたらリハ終わってたがみんなと談笑して一旦外へ。


隣町に移動してとある企業の忘年会に出張演舞@中野サンプラザ。
これにてホントに2015年阿波踊りラスト。
まだ練習は何回かあるけどもね。

なかなかいい出来だったし何より楽しかったな。
さて既に始まっている第7期。
フンドシ締め直して頑張りますよ。

MUCCミヤくん&ex.真空ホロウさとしと。
me-al art直樹と。

再びshowboatへ。
満員過ぎて会場内暑い。
将司の後半から。
仁平も言ってたがいつの間にあんなにギター弾けるようになったんだ?
ビックリ。

アンコールは2人でTHE BACK HORNとCOCK ROACHの曲を歌い合う。
素晴らしかったね。

会場打ち上げを経て居酒屋へ移動。
たくさん笑って懐かしい話に花を咲かせた。
数年ぶりに会う人たちも何人かいて嬉しかったね。

外は冷たい雨。
びしょ濡れで帰宅。

THE BACK HORN
COCK ROACH
REDЯUM

0 件のコメント:

コメントを投稿