2015年12月31日木曜日

大晦日。


大晦日。

今年はTHE BLACK COMET CLUB BAND始動。
アルバム発売。
デビューライブを北海道RISING SUN ROCK FES.で、それから中津川SOLAR BUDOKANと野外フェス二本からの東名阪ワンマンツアー。
となかなか濃厚な滑り出し。

主宰イベント「3drum2bass1song」
6年ぶりのREDЯUM
サポートを務めるPLASTICZOOMS

と全て合わせても30本くらい?(正確な数がわかりません)と例年になくライブの少ない気がした一年だった。

しばらくお休みしていた阿波踊りにも復帰。
情熱再燃。
来年はもっと効率よく中身のある一年にしたいね。

ドラムレッスンも年間通して100回くらいか?
改めて教える楽しさと難しさを感じた一年だった。

と同時に難聴は進行して治りようもないという症状だけになんともやるせない気分。

個人的な私生活は充実していたけど世界情勢や日本国内に於いても本当に悲しく暗く、憤りや怒りや落胆やたくさんの気持ちに支配されることが多かったね。

今年もたくさんの人にお世話になりました。
来年こそはいい一年にしたいね。

よいお年を!









0 件のコメント:

コメントを投稿