2015年12月28日月曜日

新宿→渋谷ハシゴ。

夜は新宿Renyへ。
二回目だが安定の迷子。
着いたら既に始まっとる。

minus(-)ワンマン。
今宵も美代子ちゃん、Yuumiちゃんのツインドラムは素晴らしかった。
美代子ちゃんの頭振り乱しシンバルをぶっ叩く姿リスペクト。
超満員の会場はかなり盛り上がってたね。

楽屋にてフジマキさん、モリケンさんに挨拶をして会場を出る。

山手線で渋谷へ移動。


後半からだけどlloyのサポート初ライブの剛くんのステージを観れた。
剛くんのギターが素晴らしくて私涙が。
こんなに風景を描けるギタリストはいないよ。

そしてかつて俺もサポートで叩いたことのあるlloy。
一年ぶりということだけど松原氏はベースを抱えている。
歩みをとめないたくましいバンドの姿勢に感銘を受けたし素直にlloyのステージはカッコよかった!

ツチノコを見つけるより難しいと言われているロック界の生き字引タムちゃんに数年ぶりに再会。
相変わらずの事情通に嬉しくなった。

メンバーに挨拶をして会場を出てM・O・Gさん、ex.THE EVERYTHING BREAKS佐山さんと駅に向かう。

じゃまた
ん?
どぉする?
じゃ30分くらいだけ呑る?
って感じでお馴染み山家にイン。

なんだかんだ3人で語り合ってるうちに30分どころか日付が変わってしまってあらあら!って解散。


0 件のコメント:

コメントを投稿