2015年12月7日月曜日

男一匹連夜胸焼狂想曲。

今日は渋谷で18時。
すっかりクリスマスモード。
クリスマスとはキリストの生誕を家族で家でゆっくりしながら祝い過ごすもので何処もかしこチキンやケーキを必死になって売りさばいたりセールやったりラブホテルがどこも満室になってカップルが乳繰り合うお祭りではないはずだ!悔い改めよ!
はぁスッキリ。


入った渋谷のBARのマスターがHUMAN TAIL窪が昔やってたバンドのドラマーゆきの君という人でビックリ。
「殺し屋バグジー」という曲(実際には聴いたことない)をやってた時だから22.3年前のことだね。

渋英にて中尾憲太郎ちゃんオススメの旨辛豚骨を。
予想以上に辛かった!


シリーズ 今日の一枚♫:JAGATARA「それから」

エネルギーの塊。

0 件のコメント:

コメントを投稿