2015年12月19日土曜日

Good Evening Wonerful Friend?@渋谷o-west。

阿波踊り送別会から一旦帰宅。
シャワーを浴びてウォウォゥオ
コロンは叩かず渋谷を目指す。
この時すでになかなかの酔いっぷり。

剛さん(ex.ツヨッキー)と待ち合わせ立ち飲みの聖地富士屋本店へ。
開店一番乗りだが続々とお客さんが押し寄せすぐに満員に。



近況を語らいながら軽く呑んで会場へ移動。
待ちに待ったTHE WILLARD。
1985年発売「Good Evening Wonderful Fiend」30周年を記念したライブ
長年聴き続けてるがウィーラードは全くの初体験。
ワクワクが止まらない。

満員なのに不気味に静かな会場。
年齢層高し。

活動が独自すぎて他との交わりや別の会場で観る機会もない、しかもアニバーサリー的な今夜はかなり貴重な体験だし念願でもあった。


1曲目「VANGUARD」
2曲目「The End」
で昇天しました私。
なぜか「ウィーラードって本当に実在するんだ…」と観ながら思ってしまった。

アンコールも含め堪能。
そして観れたことに感動。


ここで帰るのもなんだし2人暖簾をくぐる。
剛さんはずっと俺を見捨てないでいてくれた恩人であり親友。
彼が困った時はなんとしても力になってあげたい。

いろんな話に2人笑い合いながら呑んで解散。

長く濃い1日だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿