2015年12月18日金曜日

THE BLACK COMET CLUB BAND2015〆@千葉LOOK。

近くて遠いよな千葉。
とは言え18-19歳まで本八幡に住み西船橋で働いてたから俺もex.千葉県民。

ツインドラム乗るかな?乗らないかな?と多少の不安はあったが思ったよりスペースにも余裕があって問題はなかった。

全ての出番をトップに
全てのライブを昼スタートに
全てのライブハウスを高円寺に

という無茶な三原則を掲げたい俺としては出番がトップで嬉しい。
待たされるのは嫌いだ。

今年最後のライブ。
だけど特別なことはしない。
いつも通りの俺でいいのだ。

約60分のステージは不思議と短く感じられ駆け抜けるように終わってしまった。
個人的に演奏面で前半小さなミスが続きテンションが上がりきらず。
まだまだ弱い。

バンドの演奏としてはとてもよかったと思うし楽しかったね。



Made in Asiaとはなんだかいい出会いだった。
サウンドもカッコよかったし打ち上げもとても楽しかったね。

ジョッキでかすぎ…

これにて2015年全てのライブが終了!
観にきてくれた全ての皆さんに感謝。

来年は
来年こそは



0 件のコメント:

コメントを投稿