2016年1月24日日曜日

2016年阿波踊りへの旅。〜その13〜


40年ぶりの大寒波と言われ雪が降ったらしい福岡の実家や友人に連絡を取ったら若干嬉しそうなニュアンスが文面や声から伝わってくる。
全く降らないってわけではないがやっぱり雪は珍しい。

東京は快晴。
手がかじかむ寒さの中ウォーク。

15:00-18:00@セシオン杉並

本日は踊り子、鳴り物分かれてパート練習。
じっくりと反復練習を。


19:00-22:00
場所を移して首脳陣により夏の舞台に向けての構成作り。
7年目にしてようやく我々のオリジナルなものができそうな気配。


帰宅して引き続き「THE KILLING」を。
1.2巻くらいまであれ?これイマイチか?ハマらんなぁ…と観るのを止めようかと思ってたがジワジワきた。ジワジワハマってきた。

長丁場でさすがに疲れた1日だった。

シリーズ 今日の一枚♫:サンハウス「有頂天」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿