2016年1月2日土曜日

亜無亜危異都市。

正月は車が少なくて静かでいいやね。

大晦日も正月もなく通常通りなもんでせめて正月気分を味わうため恒例の似非北九州風雑煮を作った。

鶏肉
ブリ
大根
蓮根
人参
里芋
とろろ昆布

美味い。
具沢山すぎて餅の入る余地なし。

ちなみにこれはインターネットを駆使して調べ上げ北九州風を無理から演出した雑煮で元々梶原家に伝わったものではない。

確か実家のは
丸餅
牡蠣
春菊

とシンプルな雑煮だったような記憶がある。

人も車も少ない新宿の摩天楼にやけにYMOがマッチする。

夜は歌舞伎町へ。
なんとなくLOFTスタッフや先輩方への挨拶周りは毎年1/2になってるような。
恒例アナーキー仲野茂さんバースデーイベント。



BARに着くと早速ニューロティカナボさんに捕まる。
既にかなりナイスな酔いっぷり。

MCでよくウエノコウジ先輩が「LOFTではいつまで経っても後輩キャラ」的なことを言うがそれは紛れもなく俺。
ニューロティカ、武藤ウエノ、宙也さん幸也さんと楽屋でイジられながらも楽しく呑む。

2016年初ライブは武藤ウエノ。
やっぱ好きです。

打ち上げでニューロティカ、武藤ウエノさんにTHE BLACK COMET CLUB BANDイベントの挨拶をして引き続きあっちゃん、ナボさんと呑む。
何故かROCKN' ROLL GYPSIES市川先輩とキスさせられたり(画像割愛)最高に楽しかった。

翌朝早いので先輩方に挨拶をして歌舞伎町を脱出。
来年の1/2は絶対に朝まで空けとこ。







0 件のコメント:

コメントを投稿