2016年1月21日木曜日

HARISS@渋谷o-west。

今日は渋谷で七時半。

いろんな場所で友人たちも前呑みしてるらしく連絡を取り合うがタイミングが合わず「まるこ」にて1人呑み。
1人だが店長が銀次(ex.東京新のんき連)だから会話しながら白子withホッピー。
やっと渋谷で1人呑みできる場所ができた。

食べ物も美味いので是非(後輩の為に宣伝)。
銀次という店長に「KAZIのblogを観て来ました」と言ってみてください。
特にサービスなどはありませんすいやせん。

活動休止を決めたHARISSのワンマン。

いやはや説明不要のゴキゲンなロックンロールだった!
途中アコースティックコーナーもあり大満足。
やっぱりHARISSカッコいいね。

酒がグワァングワァン回ってきてトイレで大々的に嘔吐(OUTO)。
いやー久しぶりに吐いたなぁ。

復活。

2016年Wコウジ始め。

打ち上げは居酒屋に移動してまたガバガバ呑んで。
久しぶりセイジさんとも楽しく呑んだ。


で、文字通りというか教科書通りというかの千鳥足でまた杉並区まで歩いて帰宅。


HARISSありがとう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿