2016年1月15日金曜日

THE BLACK COMET CLUB BAND presents”ZONE”vol.1@新宿LOFT。

新宿に着いて大勝軒まるいちに行ったら改装中…
それならと前回酔っ払ってはじめちゃんと行った「ビースト」にてローストビーフ油そばを。

本日はニューロティカとの2マン。
30年選手の大先輩に出てもらえる興奮って伝わるかな?

DJ ISHIKAWA?


そして左:はじめ(ex.LOFTスタッフ 先輩)
右:James(ex.LOFTスタッフ 後輩)という微笑ましい対決も。

楽屋も笑いばっかで本当に楽しかったなぁ。

そしてニューロティカは今夜も最高だった。
年齢差約2倍のおじさん3人に奮闘するJames天晴れ!
お約束の年齢調査やニューロティカコールなどなど毎回絶対に裏切らない。
そこがやっぱり凄い!

新宿LOFTは他の何処とも違う独特の何かがステージ上には潜んでいてついついリハからやり過ぎてしまう。
つまり確認ではなく本気で演奏してしまうのだ。


翌日名古屋ワンマンだというのに2マンを快諾してくれたロティカの心意気や本気のステージに応えるべく思いっきりやった。
最高に気持ち良かった!
やっぱLOFT最高だね。

いやいやしかしまだまだ足りない! 
もっとやれるはずでしょ俺たち。
毎回余力が残らないくらい振り絞ってカラカラになるまでやりたい。

2016ライブ始め
THE BLACK COMET CLUB BANDとしては初見参LOFT
主宰”ZONE”の記念すべき第1回目
ニューロティカと初2マン

と初めてづくしの1日だったが無事終えれてよかった。

ISHIKAWAさんはあっちゃんも俺も大好きなこちらを流してくれた。
ナイスROGUE!

REDЯUMチーム、HUMAN TAILチームも来てくれて嬉しかったな。
打ち上げはシッポリと。
翌朝腹部エコーが控えて日付変わってから水しかダメという苦行を強いれられていた俺は早々と1人打ち上げを脱出。

ニューロティカに感謝!
新宿LOFTありがとう!

バンド名が違うぞー!
早く有名になりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿