2016年2月27日土曜日

2016年阿波踊りへの旅。〜その20〜

渋谷区は富ヶ谷歩道橋からの夜明けは非常に美しかったです。
こんな朝焼けを観れるなら早起きした甲斐があるものですね。
しかし今朝も寒く手がかじかんでましたがいつもの川沿いに若干飽きてしまったところに最近都内でモリッシーが大量にいる、とボンヤリした情報だけで渋谷PARCO裏、TOKYO FMスペイン坂スタジオの並びを目指しました。

噂通り壁一面モリッシーでした。
余談ですがスミスよりモリッシーソロの方が断然好きなんです。
多分スミスファンからしたら「わかってない」人になるのかもしれませんがそれはまぁそれぞれの好みですからね。

4:45-7:45までウォーキングをして帰宅、8時には家を出て大太鼓の機材運搬。

9:00-12:00
東京新のんき連全体練習@座高円寺

かなり緊張感漂う練習でした。
若干準備不足で悔しい思いをしましたがまだ夏の舞台までは時間があるのでしっかり仕上げていきたいと思います。



夜は新宿LOFTへTHE STAR CLUBとニューロティカの2マンを観に行きました。
ロティカはjamesが加入してから前にも増してアツいですね。
歴代ロティカを観ていますが今が一番カッコいいな気がしますし、それって凄いことなんじゃないでしょうか。
いつでも今が一番っていうのはなかなか難しいことだと思います。

スタークラブも久しぶりに観ましたがリョウ君のドラムが以前よりかなりシャープになっていたのが意外というか印象的でした。
しかしやはり人気があるし多くの男性客がダイブする光景は壮観です。

ニューロティカに挨拶をして歌舞伎町を出発しました。
あっちゃんありがとうございました。



シリーズ 今日の一枚♫:MORRISSEY「Live at Earls Court」

#シリーズ今日の一枚







0 件のコメント:

コメントを投稿