2016年2月10日水曜日

誰かが素敵な夜をくれても時計ばかり気になってその時を過ごせない僕さ。



誕生日当日。

ドライだとか捻くれ者とか思われるかもしれないがクリスマスもハロウィンもバレンタインも商業作戦に躍られたくないから乗っかりたくないし正月も誕生日もただ人生の中で通過する一日だと捉えるようにしてるから特に感慨深くはない。
と思うようにしている。


スタジオにてドラムを叩き上げ西荻の坂本屋でカツ丼を喰らい駅前「戎」にて焼き鳥とハイボールを。

気分を良くしたとこで吉祥寺に移動だ、
Planet KでJake Stone Garageとmy way my loveの2マンだ。

mwml Shozoちゃんから呼び出しを食らってたんで行かないと後が怖い(嘘)


mwml Shozoちゃんえげつないドラム叩いてたなー。
無茶苦茶激しいのにタイト。
三曲目くらいで村田さんがドラムセットにダイブして10分くらい中断したのには笑った。
あれ?もぉ終わり?ってね。

いい刺激もらった!



打ち上げでは大好きな旧知の仲のJake Stone Garageと楽しく呑んで。

今日はなんかね.村田さんに会いたかったのよ。
いろんなこと見透かされてるようで、でも優しく包んでくれるみたいな。
初めて対バンした時に村田さんに言われた嬉しい言葉が今でも胸に残ってる。


なんだか慌ただしい誕生日だったけど幸せな1日だった。

明日からまた切り替えてドカドカうるさくやるよ。

たくさんの言葉に感謝。

シリーズ 今日の一枚♫:ARB「W」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿