2016年2月2日火曜日

なぜ?の嵐。

最近は1人でも居酒屋にてちょっと一杯呑れるようになりました。
これはいいことか悪いことか考えたら決していいことではない。

ふらっと寄った野方屋。 
方南町なのに野方屋。

麦酒を注文。
このジャケ100点満点!

焼き鳥5本
ホッピー

サクっと呑んで退出。
うーん大人だ。
ってもぉ44歳になりかけだからとっくの昔に大人か。

数日前に右脚のスネ辺りがなんだかヒリヒリするなと。
そこで確認しないのが俺のいい所か悪い所か考えたら絶対に悪い所。

数時間後にあ、やっぱなんだこのヒリヒリはって捲ったらかなり大きなみずぶくれ。
え?!とビックリ。

いつ火傷したのか全くわからないからオカルト。

どんどん膨らんできて痛みも増す。
プックリな膨らみを指でツンツンしながら特に何も処置しないのもこれまた悪い所。

見なかったことにして布団の中で目を閉じる。

気になるがここは1人で入る勇気ない。


0 件のコメント:

コメントを投稿