2016年2月8日月曜日

俺たちみんなトドだぜ?

近年マスクも進化(?)して色もバリエーション豊富になってるね。

ピンクや柄の入ったものや様々だ。
特に多いのは黒ね。

俺も風邪予防や防寒の意味もあってマスクは比較的よく直用する方だと思うがあの黒いのだけはどうも抵抗がある。

なんか嫌〜な、というかなんとなく何かを連想させるなぁと思ったら。

カラスマスクでした。

ちなみに上が地獄の軍団 瀬島で下が湘爆 桜井ね。

学ランで黒いマスクしてたらパーフェクトだね。


余談ついでにMA-1や昔俺が学生時代の服が一周してまた最近流行ってるけど若い子が着るから通用するのであって今俺がいきなりMA-1にケミカルウォッシュのGパンで現れたらただの物持ちのいいおっさんだよね。


夜は2/19に向けてのTHE BLACK COMET CLUB BANDリハ。
ドカドカうるさく叩いて帰宅後即就寝。


シリーズ 今日の一枚♫:友川かずき「初期傑作集」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿