2016年2月3日水曜日

森田健作with哀川翔。

昨夜は21時過ぎに就寝してしまい夜中3時過ぎには目覚めてしまう。
6時間睡眠は俺にとって充分すぎる。
というわけで真っ暗闇な川沿いをウォーキング。
2月は知り合いのミュージシャンの誕生日が多いね。
ほとんどドラマーだけど7.8人はいるかもね。

車を運転中ふと路肩に目をやると向こうからThe Cavemansあきゆきがジョギング姿で向かってくる。

こちらは信号待ちの車中だったんで特に声はかけなかったが彼を十代の頃から知る俺としては「大人になったなぁ」としみじみ遠巻きに眺めてしまった。
そんな朝。


夜はTHE JUNEJULYAUGUSTリハ。
最近5人で演奏する機会が多いから部屋の中もなんだか広く感じる。

音数の少なさも気持ちいい。
やっぱりいいバンドだね。

明日は新宿LOFT。
楽しみでしかない。




シリーズ 今日の一枚♫:YELLOW MAGIC ORCHESTRA「NO NUKES2012」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿