2016年2月29日月曜日

みっともないから泣き言言うな。

朝飯に納豆トースト。
好きなんです納豆トースト。

日中はずっとイライラしっぱなしで最近こぉいう状態が多くてちょっと自分の精神が心配になりますね。
何に怒りがあるわけではないんですがとにかく他人の言葉や態度や何かしらに過敏になっていて感情を抑えられなくなります。
息抜きが必要なんですかね。

夜はTHE BLACK COMET CLUB BANDリハでした。

ひたすらにセッションを重ねアイディアを重ね言葉や感情を重ね曲の骨組みが姿を現します。
不思議なもので最初の段階でライブ会場での光景が見える曲やどこに着地するかわからずある意味ワクワクする曲と様々です。

ポツポツと雨が降ってましたが火照った体に気持ちいいからSIONを聴きながら歩いて帰ってると雨が雪に変わりました。


シリーズ 今日の一枚♫:The Evens「The Odds」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿