2016年3月10日木曜日

今日も誰かの誕生日。

朝は笹塚 柳屋にてめかぶとろろ玉子そばを。
別に特別そばが好きだとか立ち食いそば食べ歩きが趣味だとかではありません。
ただ其処にあるからです。

3/10は松田聖子の誕生日。
何故これを憶えてるかというと死んだおばあちゃんの誕生日だったから子供の頃から刷り込まれてるんです。
もぉいいんじゃないかと思うんですが毎年3/10になると松田聖子とおばあちゃんを思い出しますね。

家族では自分が2/10で兄が2/11、母親が2/21で忘れようがないですが親父と弟の誕生日だけは何度聞いても覚えられません。

夜は集結してTHE JUNEJULYAUGUST、nil、THE BLACK COMET CLUB BAND合同リハ。
かなりの仕上がり具合いに俄然明日の夜が楽しみになってきましたね。
日々の鬱屈を綺麗さっぱり破壊してもらえるよう手加減なしで思いっきり叩こうと思っています。

リハが終わってからも考えを巡らせながら距離を伸ばす。
いったい何の為に歩いてるかもわからなくなってきましたがそれでもいいんです。
何でも意味のあることばかりじゃ面白くないですから。



シリーズ 今日の同姓同名♫:浩司先輩に送ったら「バレたかw」という返信アリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿