2016年3月24日木曜日

続・魔法の箱じゃない説。

朝から霧雨。
霧雨嫌いじゃないです。

お馴染み(?)笹塚柳屋にて牛蒡天蕎麦を。
特に美味というわけではありません。
習慣ですね習慣。
他にも習慣や思い込みで刷り込まれていることが、いやもしかしたらそれを中心に生かされているのかもしれませんね。
全部断ち切りたいです。

帰宅して久しぶりにPCと睨めこっこ。
うーんうーん
ぐるる…

と何かが軋むような音にならない低い呻き声を発しながら文字通り数時間睨めこっこしましたがやはり無理でした。

昔とても怒りっぽくせっかちな知人が買ったばかりのPCをうまく扱えず終いには頭にきて叩き壊したエピソードを思い出し似た感情を抱きました。

根底に人間が機械より優位であり何でも言うことを実行してくれるマシンという勘違いがあるからだと思います。

何度PCを発明した人を恨んだか。
完全なる御門違いですね。

数時間の格闘の末グッタリ。
なんだかよくわからない1日でした。

いよいよ一ヶ月後!
新宿LOFT40周年記念イベントにてREDЯUM7年ぶりのバンドセットで新宿LOFTに帰ってくる!

2016年4月24日@新宿LOFT 「SHINJUKU LOFT 40TH ANNIVERSARY」
REDЯUM&LOFT PRESENTS
CINEMATIC SOUND FOUNDATION2016

出演
REDЯUM 
遠藤仁平
真空ホロウ
DJ:Masaaki Yaguchi(MUCC)

ADV3300- DOOR3800-
OPEN 17:00 START 18:00

ぴあ、ローソン、イープラス、ロフト店頭にて発売中

0 件のコメント:

コメントを投稿