2016年3月2日水曜日

あの頃想像していた未来。

新宿LOFT40周年記念コメント書いてます。→ http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/40th/message.html

やはりこれ書いた時誕生日迎えたら44歳になると思い込んでた証拠ですね。

ここにも書いてますが田舎にいた頃憧れていた新宿LOFTの40周年を祝うコメントを自分が書いてるなんて本当に不思議な気分です。
福岡に居た頃にはちっとも想像していなかったことです。
益々新宿LOFTに感謝ですしこの先もずっと出続けていたいライブハウスですね。

夜は新バンドのリハでした。
7月までに7つのバンドで叩くことが決まってますがこのバンドが一番コアな感じがします。
緊張感溢れるソリッドな曲が完成して暖簾をくぐり今後の展開に盛り上がり解散しました。


シリーズ 今日の一枚♫:BO GUMBOS「BO&GUMBO」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿