2016年3月3日木曜日

エスパーになりたい。

今日はとても暖かく春を感じさせる日中で気がつくと西武線椎名町駅前に立っていました。
南天の肉そば。
平たくて太い麺は少し柔らかめの茹で加減。
そして甘いつゆに肉。
すごく美味しかったのでまた絶対来ます。

帰宅して昨夜から引き続き「みんなエスパーだよ!」シリーズを一気に観ましたがとても面白かったです。
染谷将太さん大好きですね。
彼の出演作品はけっこう観ている方だと思います。
原作者も好きだし園子温監督とあって飽きることなくずっと笑い泣きできるドラマで特にオープニングとエンディングが毎回趣向を凝らして変わるのが斬新ですごく楽しめました。
オープニングは高橋優、エンディングは石崎ひゅーいとこの2人の曲もすごく良くて頭に残りました。
ひゅーいは彼が十代の頃から知ってますがこの文章を書いている時に石崎と打っただけで「石崎ひゅーい」と変換が出てきたのには驚きましたね。
ひゅーいのさらなる活躍を祈っています。

夜はTHE BLACK COMET CLUB BANDリハ。

かなり濃密な時間でした。
早いものであと1週間ほどで新宿LOFTです。
LOFTが終わったら3/13はHUMAN TAILです。
なかなか忙しいですね。
一本一本大事にします。



0 件のコメント:

コメントを投稿