2016年3月9日水曜日

レイン今は何も言わないでくれ。

方南町ちかてつそばにてきつねそば+玉ねぎ天の朝。
予報より少し早めに降りだした雨。

朝から何枚かLÄ-PPISCHのアルバムを聴いていました。
実は(別に隠してはない)LÄ-PPISCH大好きなんです。
バンドブームの中にあっても物凄く音楽性の高いバンドだったと思いますしほとんどのアルバムを聴いてます。
そしてある意味自分の中のバンドの理想形であったりもします。

今日は上田現さんの命日でした。
単なる偶然ですがやはりこんな時は何か音楽の力を感じてしまうんです。



降り止まない雨の為距離は伸びず。

濡れながら帰宅して映画を一本。
どうやら自警団的映画に弱いようです。
キアヌリーブスはどこか影があってカッコいいですね。






シリーズ 今日の一枚♫: LÄ-PPISCH「LÄ-PPISCH」

#シリーズ今日の一枚 

0 件のコメント:

コメントを投稿