2016年4月10日日曜日

2016年阿波踊りへの旅。〜その27〜


早く起きた朝には椎名町駅前 南天へ。
今日は冷やし肉そばを。
温玉サービス。



たまにフト思う事がある。
あれ?何やってんだ?
と。

眠い目をこすり楽器を運搬したり忙しい本業の合間を縫って練習に参加したり難聴に拍車をかけるとわかっていても叩きまくったり。
ギャラがでるわけでもないのに何故プライベートを削ってまで一生懸命やるのか?と。

阿波踊りが好きなのとあとは意地もあるかもしれません。
何事も途中で投げ出すのが嫌いなんです。



で、
今日も朝練。
9:00-12:00@座高円寺。

夏の本場前にも続々と出張演舞が入ってきていて今から楽しみです。
ようやく少しですが楽しめるようになってきた気がします。



練習終わりでメンバー宅の駐車場を貸してもらい大太鼓のメンテナンスを。
着付け教室の為夕方まで不在のパパを喜ばせたい!と健気にも協力しながらバイクと車を洗車する子供達がとても可愛いく微笑ましかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿