2016年4月12日火曜日

さらばよさらば。

桜の花が散ったのが淋しいのではなく
桜の花が散ったら桜の木に見向きもしなくなる人間の方が淋しい
と誰かが言ったとか言わないとか。

引き続き歩きます。
意味がなくても変化がなくても歩きます。




前から行ってみたかった切手の博物館へ。
切手好きなんです。
郵便局に行ったらついつい飾ってある新発売のシリーズなどをうっかり買ってしまいそうになります。
切手はあの小ささがいいんではないかと、ミニチュア感が心をくすぐる原因だと思います。

いろんな種類の切手をたくさん観れるかと思いきや博物館は案外コンパクト。
しかもネコの切手展開催中でネコ中心でした…
それでも古い切手やルーツを知れて充分楽しめました。
次回は山の切手特集らしいのでまた今度行ってみようかと思います。



暖簾をくぐりたい衝動を抑えながら帰宅。
呑みながらだったもんで借りてきたDVD全て観ず仕舞いで21:30過ぎに寝落ち。



シリーズ 今日の一枚♫:ARB「LOVE THE LIVE」


0 件のコメント:

コメントを投稿