2016年4月14日木曜日

Aerosmith vs GAUZE。


昨夜は自宅飲酒しながら肉を焼きDVDを観るというこの上ない贅沢をしようと様々買い込んで帰宅したが結局DVD全く観てないまま21:30過ぎに寝落ち。

朝から雨。
久しぶりにグッスリ寝たような気がする。

デヴィッドボウイの1stがなかなかいい。
すごく「素」というか変身前というか。
改めてボウイの声も好きだったんだなと気づいた。




声が好きなアーティストと考えて
パッと浮かぶのが

David Sylvian
JOE STRUMMER
MORRISSEY

の3人。



夜はTHE BLACK COMET CLUB BANDリハ。
打ち止めかと思われたがまだまだ新曲に着手。
ハードボイルド。

もうレコーディングを想定しながら演奏する時期に入っている。
今回は1stより更にK.Z.M氏とのキャラ分けがしっかりできそうな感じ。
何よりレコーディング前の準備がとても重要になってくるので確実にやりたいですね。

シリーズ 今日の一枚♫:David Sylvian「A Victim Of Stars」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿