2016年4月15日金曜日

「どうでもいいパンク」というフレーズが中1日置いてジワジワ効いてきやがる。

快晴の朝。
お馴染み?笹塚は柳屋にてごぼう天そば。

海外ドラマ鑑賞というのが趣味らしい趣味の一つです。
最近はなんとかいうのでスマートフォンの画面で観れるらしいですができるだけ大きな画面で観たい派なので今のところは遠慮しています。

M・O・G氏から猛烈にオススメしていただいた「SONS OF ANARCHY」という海外ドラマが近所のレンタル店には取り扱ってないので次はコレと決めていた「FARGO」を。


映画「FARGO」から10年後というテーマのドラマでコーエン兄弟総指揮、出演者も「デクスター」や「ブレイキングバッド」で見かけたクセのある役者が名を連ねていて面白くないわけがない!と観始めたら期待通り第1話からかなり面白くてニンマリしました。



夜はnt/eqlリハ。
着実に初ステージが近づいている。
今夜の変拍子塾も白熱でした。
ようやく決まったセットリストを繰り返す。
ミスもまた繰り返す。
愚かな人生を繰り返している。
ん?なんのこっちゃ。

一杯いっとく?!
という台詞を飲み込んで帰宅してからすぐさま布団の中で解脱。


シリーズ 今日の一枚♫:SION「かわいい女」

0 件のコメント:

コメントを投稿