2016年4月5日火曜日

一人ぼっちは絵描きになる。

朝から弱い雨。
でもまだまだ満開です。

久しぶりに読んだ本や映画がけっこう内容を憶えてないという事に少し驚きます。
でも考えようによってはまた堪能できるので二回目を楽しむキャンペーン中です。

夜はshowboatへ。
隠れ友川カズキファンの私ですがようやく念願の生・友川カズキ。
しかも宙也幸也との濃い組み合わせ。

友川カズキ強烈でした。
知り合いでも何でもないんですが呼び捨ては恐縮しますね。

撃ち抜かれた。
リハ終わりで居酒屋に行くのが恒例らしくステージ上でも呑んでたような。
ホロ酔いの秋田弁でのMCも最高ですね。

なんかこぉいうライブを観るとこの魂の叫びこそ音楽なんじゃないかと思ってしまいます。
とにかくいいもの観させてもらいました。

ラストに「生きてるって言ってみろ」を聴けたのも感激。

ちょっとだけ打ち上げに顔を出し帰宅。
いい夜でした。

感謝。



0 件のコメント:

コメントを投稿