2016年4月4日月曜日

根津甚八。

朝から雨。
儚く散る桜。

「GONIN」は好きな邦画ランキングでもかなり上位に入る作品です。
物凄い豪華なメンツですよね。
全員不気味な存在感と演技でかなり圧倒されます。

そして時は経ち続編が(GONIN2もありましたが)。
「GONIN サーガ」観ました。

世界観はそのままにまるで90年代のような徹底ぶり。
ネタバレはアレなので内容は書きませんがテリー伊藤の大根っぷりはかつての「爆裂都市」の上田馬之助に匹敵するかと。いや言い過ぎました。

でも今ってみんなある程度演技が巧い、そしてできる人しか映画には出てないような気がしますが昔はよくスポーツ選手やタレントなど全く演技ど素人の芸能人が話題性だけで出演してセリフ棒読みってこともよくあったような気がします。
そぉいった意味でもテリー伊藤、そして井上晴美の起用は昔の邦画っぽくてある意味楽しめました。


夜。
nt/eqlリハ。

前半はゲストボーカルを迎えて。
やはり歌が入ると全く別世界。
面白い。

三時間みっちり変拍子漬け。
もしかしたら聴いた人はあんまり変拍子って感じないかもしれないようが気がします。
本番までもう少し時間があるのでしっかり仕上げます。


シリーズ 今日の一枚♫:MADONNA「MDNA」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿