2016年4月27日水曜日

FIGHT OR FLIGHT。


あんまり言いたくないんですが。
月日の経つのが早過ぎじゃないですか?
もう5月になるなんてにかわかに信じ難いですね。
ちょっと焦ります。
やりたいことやらないと。
やりたいことだけやりたいな。
もっといろいろやりたいな。




二夜連続THE BLACK COMET CLUB BANDリハ。
高野哲と音楽をやるにはタフでないと務まらない。
彼のアイディアと歌と言葉は次々と溢れてくる。
千本ノックを受けてるようだ。
千本ノック受けたことないけど。
でもだいぶ鍛えられたし瞬発力もついたと思う。
そしてこのハードボイルドなアルバムをレコーディングする前にさらに追い込みをかけ詰め込み捻り出す5人。

レコーディングは本当は苦しい。
自分のダメなところを全部ほじくり出されて並べて晒される感じ。
でも全てはその先にある喜びの為に闘う作業。

まだもう少しだけ時間はある。

0 件のコメント:

コメントを投稿