2016年4月18日月曜日

御託-GOTAKU-


結成20周年です。
7年前に解散はしましたが今回新宿LOFT40周年記念イベントとして昨年のアコースティック&仙台に続き2回目の再集結ライブを行えることは幸せであり声をかけてくれた新宿LOFTに感謝です。

バンドセットで都内ライブは解散以来7年ぶり。
4/24を終えればもうしばらくはREDЯUMないような気がします。

遠藤仁平(無限マイナス)、真空ホロウ、Masaaki Yaguchi(MUCC)と素晴らしい共演者と一夜過ごせるのも最高に嬉しいです。

お時間ある方は是非観に来てください。
数字がたくさん出てきましたが
あと5日です!

2016年4月24日@新宿LOFT

「SHINJUKU LOFT 40TH ANNIVERSARY」
REDЯUM&LOFT PRESENTS
CINEMATIC SOUND FOUNDATION2016

出演
REDЯUM 
遠藤仁平
真空ホロウ
DJ:Masaaki Yaguchi(MUCC)

ADV3300- DOOR3800-
OPEN 17:00 START 18:00

ぴあ、ローソン、イープラス、ロフト店頭にて発売中


今夜もTHE BLACK COMET CLUB BAND集会。

そろそろ打ち止めかと思われたがまたもや新曲が。
だいぶアルバムの全容が見えてきたような気がします。

しかしこのドラムセットでのレコーディングは初めてで今のところ不安の方が少し大きいですが何事もやってみなければわかりません。
自分の場合こぉいう時は取り越し苦労なケースが多いのであまり気にせずありのままで気持ちを自由にその時の自分をパッケージできたらなと考えています。

帰宅して一気に「FARGO」を観終えた。
いやはや面白かったです。
完結かと思ったらシーズン2が放映予定、そしてシーズン3も製作決定という朗報。
とはいえ専らレンタルなので実際に観れるのは来年くらいになりそうですね。

シリーズ 今日の一枚♫:PJ HERVEY「HOPE SIX DEMOLITION PROJECT」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿