2016年5月8日日曜日

THE END。

2016年阿波踊りへの旅。〜その32〜


所謂一般的にはGW最終日。
天気もよく気持ちがいい朝を迎えたかったんですがここ2.3日夜中に度重なる蚊の襲来にあい何度起きてしまいます。
灯りがあるうちはちっとも出てこないのに消灯すると急に活発になり耳の周りをプ〜ンと飛び回りまるでからかわれているかのようです。



9:00-12:00
東京新のんき連全体練習@座高円寺

昨日に引き続きの朝練では同じく演舞構成の練習を。
さすがに二日連続で大太鼓を超集中して叩きまくるのは疲れますね。
まだまだ詰めが甘いのでしっかり仕上げていきたいです。


終わって馴染みの中華屋で打ち上げ。
昼間っから仲間と飲酒って最高ですね。



帰宅して観たかった「人生スイッチ」を。
ブラックユーモア溢れる不思議で笑える映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿