2016年4月30日土曜日

ピーターバラカン。

昔Z.O.Aのレコーディングの歌録り前に絶食して挑んだという森川さんのエピソードを話していたんですが窪はBLOODY IMITATION SOCIETY時代に外人級のグルーブを出す為にメンバー全員でレコーディング中はずっとハンバーガーという決まりを作っていたのを思い出し益々対極で面白かったです。

レコーディングスタジオって差し入れがあったり食事も不規則な時間帯や出前系も多いのでついつい増量してしまいます。
今回のレコーディングは縛りを作って例えば「豆腐のみ」とかそぉいう食事にしようかと考えています。



nt/eqlのライブに俺とガッチリPLASTICZOOMSをサポートしている益久くんが観に来てくれました。
「これ食べてください。」と差し入れをくれたんですが自分は人のライブで差し入れを持って行ったことは多分ないと思いますから益久くんだけではなくこぉいう風に渡す相手を想い手土産をチョイスして持ってくるという優しい心と行動は本当に感動ですし尊敬します。
ありがとう。
缶麦酒しか渡したことないのでこれからはちょっと大人として気の利いたお土産でも持っていけるような40代になりたいです。


家を出た時から絶対カレー食いに行こうと決めていたのに気が付いたら天丼食べてました。
俺も絶食が必要ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿