2016年5月10日火曜日

頭蓋骨まで熱くなる。

いつぶりか、もしかしたら公開当時以来かもしれないくらい久しぶりに「いつかギラギラする日」を観たくなるが近所のレンタル店はどこも取り扱ってない。
たまにこぉいう作品ありますが何か政治的な力が働いてるんでしょうか?
無いとなると余計欲してしまうのが性。
探し回った結果高円寺のレンタル店にてDVDコーナーの中に堂々と1本だけVHSでドッシリと鎮座していてなんかシビれました。
観たいならばVHSデッキを繋いで観るがいい
とさえ言われているような。
ま、今日は貸りませんでしたけど。

また雨。
梅雨ですか?



夜は二夜連続THE BLACK COMET CLUB BAND集合。
明日から始まるニューアルバムレコーディングに向けて最後の追い上げ。

ノンストップで収録曲通しリハ。

レコーディングに全てを集中させる。
雑念は取っぱらいただ叩くことに専念する。
その先のことはその先で考えよう。




止まない雨の中しっかり濡れて帰宅。
プレミアムなんて見つけちゃったもんだから一杯だけ。

どの辺がプレミアムなんだかさっぱりわからなかった。
違いのわからない男です。


0 件のコメント:

コメントを投稿