2016年5月13日金曜日

この混沌の中で己の道を見極めろ。


夜クタクタで帰宅したのに朝から風呂や部屋を掃除して洗濯。
こぉやってごく普通に当たり前のことをやる事で何か自分の中でバランスを保つようにできているみたいです。
叩くことが仕事ではなくもっと日常の一部のような事かもしれません。

何より太鼓を叩く以外は全くどうしようもない屑、もしくは底辺な人間なのは近い人には周知の事実なのでせめて部屋くらいは綺麗にしとかないと、と思っています。
明日いきなりこの世からいなくなったとした時に誰かが俺の部屋に入った時にゴミ溜めみたいな部屋と整頓された綺麗な部屋だと生きていた時代の価値が随分違うような気がします。きっと意味のないことでしょうけど。




気温も高く快晴な朝の川沿いから街に出て歩く。
今朝の蕎麦は連日嵯峨谷にてざるそば大盛りを。
今だにざるそばともりそばの違いがわかっていませんが特に追求する気もないです。



本日もリズム隊録音。
今日こそが正念場です。

風間さん、勝さんと集中の末OKテイクを順調に重ねる。

飯を食い、また叩く。

スタジオ閉館時間までギリギリ使ってとにかく叩く。
結果リズム録りは終了。
本当にこの日数でこの曲数はなかなか大変でしたがすごい集中力だったと思います。




よし、今夜こそ。
って友人の居酒屋の暖簾をくぐろうと店に向かう途中街に溢れる酔っ払いのテンションに意気消沈して結局店には行かず帰りました。




帰宅途中にスーパーで酒を買い風呂に浸かり「TWIN PEAKS」を観ながら細やかに1人お疲れ様会を開催。

まだまだレコーディングは続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿