2016年5月16日月曜日

伝わらぬ想い。

レコーディング明け。
ようやく時間ができたので上野の東京美術館まで歩いて行くことに。

仮歌の入ったニューアルバムを何度も繰り返し聴きながら三時間かけて目的地到着。

敷地に入ると凄い行列が目に飛び込んできましたが何の根拠もなくきっと違う展示の行列だろうと決めつけました。

お目当ては久しぶりの若冲展。
東京で開催される時は可能な限り足を運んでますが前回の展示があまり満足いくものではなかったのもあるし今回は若冲生誕300年記念というのもありかなり期待が高まり足早に会場を目指す。


結果その行列は若冲展でした…
三時間かけて歩いて来て三時間行列に並ぶ体力、気力がなく泣く泣く断念。
翌日cryff in the bedroomシゲちゃんが行ったら220分待ちだったらしい…

今回は特に観たいんですがスケジュール的にもぉ行く時間はなさそうなのでただただ悔しい。

帰宅して久しぶりにコーエン兄弟「ファーゴ」を。
やっぱり面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿