2016年5月20日金曜日

無事帰宅部。

【ご報告】

無事帰宅部 活動報告

2016年4月24日REDЯUM&LOFT PRESENTS CINEMATIC SOUND FOUNDATION2016、
同年4月28日 新宿LOFT BAR STAGEにておこないました、無事帰宅部 部活動にてお預かりした募金、及びアフロスカルレコード内通販ショップmongolian shopにて、期間限定・熊本地震基金対象商品の売上の全てを物資として現地避難所・物資集積所へ配送いたしましたことをご報告いたします。
ご報告が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この活動に際し、REDЯUM&LOFT PRESENTS CINEMATIC SOUND FOUNDATION2016で募金をいただいたみなさま、新宿LOFT BAR STAGEにお集まりいただいたみなさま、熊本地震基金対象商品を購入いただいたみなさまへ、心より御礼と感謝を申し上げます。

そして何より、この度の熊本地震の影響により、被害を受けられた周辺地域のみなさまに、謹んでお見舞い申し上げます。

今後も、継続した復興支援に協力をさせていただけるよう、無事帰宅部としても取り組んで参りたいと思います。

重ね重ねとなりますが、この度の活動に賛同いただいたみなさま、ありがとうございました。

無事帰宅部 辻



0 件のコメント:

コメントを投稿