2016年5月25日水曜日

ボクの女に手を出すな。


昨日探し物してたら随分昔のカセットテープを発掘。
RUMTAGとMAXUSとTHE MODERN CITY DOLL。

懐かしいね。
ちなみにモダンはこの後THE MODERN CITY BOXになったのかな?
初めてライブ観たのは解散の寝屋川VINTAGE。
ラスト辺りでクールスのカバーやっててそれがすごくカッコよかった。

それからMAXUSが解散してから半年くらいつっさんとバンドを組んでいた。
TRACY大好きだったからその初代ギタリストであるつっさんがある日家に来て「俺と一緒にもっといい景色見ようや」と言ってくれたのを凄い感激したのを憶えてる。 
つっさんは男らしくてイメージ的に高倉健みたいな先輩。
大好きだったな。
俺あの時21歳くらいだった。
細かいことほとんど憶えてないけど本当に毎日刺激的だった。


レコーディング2ndシーズン5日目。
最後の作業となるハンドクラップ&ストンプ録り。
雪駄だけに一人ペタペタ鳴ってすんません。


二つのスタジオで二回に渡ってのレコーディングも楽器、歌の録音終了。

途中連日の(応援)疲れからかスタジオの床で撃沈。
「終わったよ〜」の声で起こされるとスタジオは撤収中。

意地でも高円寺で打ち上がるという明確なビジョン、確固たる意志の元、迅速に移動。
滑り込んで乾杯。
お互いを労いワイワイ楽しく呑んだ。

まだTD&マスタリングが残っているがひとまずお疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿