2016年5月7日土曜日

待つのは死か栄光か。


2016年阿波踊りへの旅。〜その31〜

そうだまたあのシーズンだ、って朝も早よから善福寺公園へ。
鯉のぼりと会い帰宅途中に荻窪辺りでいつもとは違う初めて通る住宅街へ入る。
更にまた初めての角を曲がったところでいきなり窪洋介に遭遇でお互いビックリ。
土曜日の朝の荻窪の住宅街の、ってまさか会うと思わないからなんだかよそよそしく「じゃ」ってその場を立ち去ってしまいました。
こぉいう偶然って不思議ですね。


車での機材運搬をメンバーが変わってくれるというので前倒ししまして飲酒。
引き続き「UNDER THE DOME」を観ながら極辛ペンネアラビアータwithホッピー。



13:00-16:00
東京新のんき連全体練習@座高円寺

6月に入ると大きな舞台や他の出張もあるので限られた時間の中で通しリハを何度も行う。
大太鼓と鉦を兼任しているのでなかなか頭の切り替えが難しい。

いい汗かいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿