2016年5月11日水曜日

THE BLACK COMET CLUB BANDレコーディング。

雨上がり気持ちのいい朝。
渋谷はがやにて肉そば。
そして風が強い日。

レコーディングスタジオに到着。
とても綺麗で豪華なスタジオだ。
ここに住みたいくらいだ。

メンバーも続々到着して機材を搬入後早速セッティング。

いい気分だ。
ワクワクとドキドキとコワゴワが入り混じって落ち着かない。
昨夜までセッションを繰り返してきたから今更ジタバタしてもしょうがない。




各自楽器のセッティングが完了。

前回同様ノリをしっかり出して自ら楽しんで叩くことを最重要に。
そしてレコーディング初日ってだいたい探り探りで後半になるつれて初日のを録り直したくなるのが毎度の悩みだからそれも考慮してタッチを若干強めに演奏した。

きっとこの先殺伐とした雰囲気にはなるだろうけど初日は和やかに笑顔の絶えない良いスタートだった。




ここから否が応でも己と向かい合う男達の顔になっていくだろうけども初日くらいはね、ってちょっと早めに切り上げる。

レコーディングでこんな早い時間に帰宅するのも珍しい。



リズム隊録音が終わるまで禁酒する。
温かいカフォオ〜レなんぞをフーフーしながら「TWIN PEAKS」を観る。

さて明日に備え早めに寝るとする。

ツアー中やレコーディング中もベタベタ貼りまくって寝れば疲労が回復したような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿