2016年6月18日土曜日

駄目人間2016。



早寝早起き
二日酔いなし

を密かに自慢にしてる節がありますが。

久しぶりに派手に寝坊しました。

起きた時が阿波おどりの朝練開始時刻でした。

遅刻をするのが人種差別の次に嫌いな自分としては選択肢は一つ。
練習を休むということでした。

休みなんだから遅刻ではない。
遅れて行って謝罪したにも関わらずその日ずっとつきまとうあの敗北感を味あわずに済みました。


やはり映画を観れないのは辛い。
というわけでテレビを買いに行きました。



蕎麦を茹で(安定の茹で過ぎ)ハイスタ、Y.M.OのDVDを観ながら優雅な休日。
朝練を寝坊ですっ飛ばしてしまった反省は何処へやら…

たまにはこんな日もいいじゃない
ってまた缶に手を伸ばす。


0 件のコメント:

コメントを投稿