2016年6月10日金曜日

白井貴子の時の雨はこんなもんじゃなかった。

実際LAST GIGを観に行った剛さん
DAITAと高校の同級生M・O・Gさん
群馬出身佐山さん
初心者黒ちゃん
ARB好きの俺

というメンバーでヒムロック呑み会開催。
ヒムロック映像しばりです。

BOΦWYからソロ時代のライブ映像を観ながらライブを観た剛さんの話を聞きながらガバガバ呑む。

この時の布袋さんがさぁ
この時代の布袋さんのギターがね
布袋じゃない布袋さんだろ?
と趣旨に反して布袋さんの話しかしないM・O・Gさん

ソロ時代のライブ映像を観ながら
全然知ってる曲がない…という佐山さん

この前のイエローモンキーのライブがですね
と黒ちゃん



結局脱線してHOTEI(さん)とBOWIE対談観たりBUCK-TICK観たりとても愉快な呑みでした。

特にM・O・Gさんが持ってきたBOΦWYのDVDに収録されていた伝説の阿蘇のイベントでの映像が観れたのがとても嬉しかったです。

第1回はDAVID BOWIE
第2回はヒムロック 

第3回は誰でしょ?

眼鏡かけとくんだった

0 件のコメント:

コメントを投稿