2016年6月19日日曜日

運命を操れ。

いろいろ観たいライブも重なっていましたが今夜はここと決めていました。
THE STREET BEATSツアーファイナル@新宿LOFT。

久々な感じもありますがBARにてSHONさんと楽しく呑みライブが始まりステージ側に移動。
あっという間に終わった感じはするが特に「ヒロシマ」や「STANDING STANDING」の説得力はさすがでした。

誕生日だったSEIZIさんをケーキで祝い賑やかな打ち上げでOKIさんや皆さんと語らいながら呑む。
ビーツファミリーはいつもあたたく迎えてくれてそれがとても嬉しい。

いいライブでした。
また必ず行きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿