2016年6月6日月曜日

アンジー。



知らぬ間に梅雨。
一番嫌いな梅雨。
でも紫陽花にはやっぱ雨が似合うよね。
とか呑気なこと言ってたらブルッと悪寒第一報。

いやいや風邪なんかじゃないぞ。
俺なんも悪いことしとらんもん。
今風邪は困るってば。

と頭の中で姿の見えぬ敵に必死に抗うも数時間後に扁桃腺が腫れ出し鼻水タラタラ。

暗示にかかりやすい性格なのか?


20:30-22:30
レッスン再開。
でも体調万全ではなく申し訳ない。


帰りがけ久しぶりに太陽にてラーメン(480円)を。
じんわり美味い。

とにかく身体からウィルスが出て行くのを待つしかない。
そんな時THE BLACK COMET CLUB BANDのMIX音源が送られてきた。

難聴に加えこの体調。
天井を見上げるとグワングワン波打ってる。
とりあえず聴いたがカッコいいという事だけしか判断できず。



0 件のコメント:

コメントを投稿