2016年6月7日火曜日

柔らかく美しい人。

数年前から風邪引いても病院には行かないようにしました。

生姜と大根たっぷりすりおろした水炊き。
治るまで何度もこれを食べブワっと汗をかきポカリがぶ呑みしてよく寝る。
だいたいこの方法で治るようになりました。

処方された薬は症状を抑える為のものであってウィルスを撃退するものではないというのを学んでから体が外に出そう出そうと頑張っているクシャミ、咳、鼻水、痰、など全て抗わず身を任せてみるとなるほど薬を飲んだ時よりも(ウィルスが)出切った感がある。
気のせいかもしれないけど。

二日目の寝込みのお供は浅野いにお「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」1〜4巻。
寝たり起きたりうなされながらなので時間はかかったがかなり面白く続きが気になる。

食っては寝て食っては寝てまたうなされてるとこに訃報…
あまりに急すぎてびっくりする間もないというか絶句。


昔SOFT BALLETのアルバムで1曲叩きました。
初めてお会いした時にそのことを伝えると「あぁその曲は僕の曲じゃないですね…」と話が途切れ気まずかったのを憶えています。

で、去年の夏に高円寺で呑んだ時すごく楽しかったのも自分の中では記憶に新しいし後日minus(-)の楽屋で「宙也さんの後ろにキレイに顔がハマってて笑った」と投稿した写真を喜んでくれた。


6/11のHIGHライブ行きたかったけど遠征でダメだ行けないやって残念な気持ちになってたとこでした。

これからもっといっぱいお話しできるかと思っていたので非常に残念です。

御冥福をお祈りいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿