2016年6月17日金曜日

のら犬にさえなれない。

雨上りの気持ちの良い朝。
今日はリハはお休みの日。
ちょっとホッとしたり裏腹に気持ちは焦ったり。

自分にまつわる全ての問題はなに一つ解決しておらずただただ先延ばしにして誤魔化してるだけの毎日。

そうだnilを観に行こう。

って着いたらラスト曲のアウトロ。


しかしHIGHの看板の文字が細すぎてちょっと笑ってしまったよ。
もう少しアピールしてください。

トリは騒音寺。
大好きなんですサウンドが。
シンプルでストレートなロックンロール。
久しぶりに観たが心踊りました。

打ち上げではターシさんとスライダーズ話で盛り上がる。
ターシさんのスライダーズカバーバンド観てみたいなぁ。
ARCBとやりますか。
あ、メンバー探さなきゃ。

店を変えホッピーを流し込みいろいろ語り合った楽しい夜だった。




0 件のコメント:

コメントを投稿