2016年6月23日木曜日

持ち込み厳禁。


普段は花を写真に撮るということをほとんどしないけど紫陽花は何故か足を止めて撮ってしまうね。
雨ならば尚更。

いろんなこと悩んでへこたれそうだけど結局解決策はいつも自分の中にある。
とわかっちゃいるんだけどいつまでも成長しない自分が嫌になる時があるね。

ネット的な世界で「音楽に政治を持ち込むな」というフジロック批判についての議論が白熱してるがアジカンのボーカルの方のblogの見解がとても納得できるものだった。

政治を持ち込むなと言うがこの世の中政治的なことだらけだと思うよ。



pavelのライブを観てM・O・Gさん、佐山さんともつ鍋囲んで。
毎日がお祭りやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿